04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
緊張の時間
実は私、3月いっぱいで今の職場を退職することになり、
現在転職活動中なのです。

本日、面接に行ってまいりました。

面接を受けるのは、かれこれ4年近くぶりで
めちゃくちゃ緊張しましたー!!!
どんな質問をされるのか。。とか
もう数日前から頭がいっぱいで
昨日の晩は、インターネットで
ひたすら「転職 面接」で検索した面接対策的なものを
読み続けておりました。3時間くらい(笑)

まぁ、なんとかがんばれたと思います。

明日も1社面接です。
でも明日は、派遣会社の方が一緒なので、
今日より少しだけ気が楽です(今日は一人で行ってきましたー

そんなわけで、いつもより全然ミシンがはかどっていないのですが、
今夜は息抜きに、何か作りたいと思います。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あこがれの… | ホーム | 大量生産>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/97-f70b8b26
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
