08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
春待ちBOX 2010
CHECK & STRIPEさんの春待ちBOX
一昨年購入して、憧れの布たちのはぎれを手にし、それはそれはうれしかったのです。
昨年は、中身がちょっと私が使う系ではないなぁ。。。とスルーしたのですが
委託を始めて、小物作りに励む私は

「今年は絶対にほしい!!」

と、1月の頭から毎日C&SさんのHPをチェックしておりました。

その甲斐あって、ゲットできた春待ちBOX2010が届きました
ネタバレしまーす♪

harumachi2010
ジャンッ!

詳細は続きからどうぞ~


harumachi2010-2
タグとボタンとリボン。
ホットケーキタグは、新年のお買い上げプレゼント。

harumachi2010-4
リネンはホワイトかベージュどちらか1個が入ってるんだけど、
大好きなベージュのほうでうれしい!
気になっていたけど、買うのは勇気がいるビニールコーティング。
使いやすそうな柄です

harumachi2010-3
リネンチェックはさわやかな水色とグレー。
この花柄は、実は過去にもはぎれセットなどでゲットしていて3枚目のはぎれ。
3枚つかったら、ちょっと大きなものが作れそう。
その下は、綿レースです。

そして初ゲットの・・・

harumachi2010-5
リバティ様。(普通に買うと、少なくとも『約3000円/1m』くらいします。)

シンプル・ナチュラル系が好きな私は
巷ではやっているリバティ様とは無縁だったのですが、
春待ちBOXにはぎれが入っているとのことで、ちょっとデビューしてみようかな。というのも
がんばって春待ちBOXをゲットしたひとつの狙いだったのです。

委託やイベントの出品をするには
自分とはテイストの違う素材も積極的に取り入れてみるべきかな~と思って。

いざ、手にしてみると。

やっぱりどうしたらいいかわかんない~(笑)

幸い、それぞれ、コットンの布とペアになっているので、
このコットンと一緒に使ったらいけてるのかなあ。。。と思うのですが。
ブルーのコットンの質感が、何に使ったらいいのかわからん
制服のスカート??ってかんじの素材感。
そして、左の赤系のやつは、柄が既に
「私はコレをどのように使えばいいんだろう」
なのに、コーデュロイちっくな生地なのよぅ。
セットになっている赤色コットンも、起毛。

違うテイストを取り入れるという積極性は必要だけど、
「え?これはほんとにSoundscape*の商品!?」
っていうのは、さすがにどうなんだろう。。。と思い始めた小心者の私。

自分らしい布あわせの中に、自然に取り入れることができたらいいなぁ~。
(真ん中のと右のは、何個か作品構想できあがってます☆)

いやぁ、このドキドキ感といい、ちょこっとづつのお買い得感。
来年もゲットしたいなぁと思っています。
スポンサーサイト
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マカロンメジャー | ホーム | rick rackへ行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/93-72e2ea88
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。