05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
rick rackへ行ってきました。
昨年末ごろに、rick rackさんで新しいイージーパンツのパターンが発売されたのですが
それが、すごくほしくて!!

そして、そのパターンの紹介ページに掲載されている
ブラックウォッチで作ったイージーパンツに一目ぼれして
年末からひそかに、注文するか否か、迷っておりました。

それが、木曜あたりに突然
「絶対に、今すぐ手に入れて作りたい!!」
と加熱してしまい、
「もう、今注文しても、絶対に到着は週明け以降だし、
そうなってくると次の週末まで力が出なくて手をつけられないだろうし、
今すぐ、店に買いに行くしかない!!!!」
というところまで行ってしまい、
昨日・土曜日に行ってまいりました。
はるばる摂津本山まで高速飛ばして。

rickrack
絶対ほしかったパターンに、
あわよくばほしいとずっと思いつつ、「無きゃ無いでいいもんやしなぁ」と見送っていたソーイングノート
前回、ネットで購入してみて、カワイさに感動してまだ使えてないバイアステープの色違い
ふと目に留まった花柄のカットクロス
ちょっと興味のあったボックスティッシュカバーのパターン
そして、イージーパンツ用に麻デニムのブラックウォッチ2mと紐
を、ゲットしました。

5000円コース

3000円以上お買い上げの方に漏れなくオリジナルタグプレゼント
rickrack2
定番タグの、限定色です
このタグ、大好きなのに、どんどん完売していってて
最初は4色か5色くらいあったのに、今はもう2色しか取り扱っていません。
なんで増産しないんだろう~?
廃盤するにはもったいないぞー。
もっともっと、いろんな色で出してくれたらいいのになぁ。

*****

せっかく兵庫に着たんだから、
おなじみのC&Sさんにも寄ろうと思ったのですが、
rick rackさんに入るまでに、駐車場探して徘徊して疲労していたこともあり
(近くのコインパーキングが全部満車
思いっきりうろうろと長居して、
駐車場代がかなりやっちまってたこともあり

もうすぐ、この前頼んだ新着が届くしなぁ。。。
かなりの布在庫もあるしなぁ。。。
また駐車場代かかるのに、
行って何も買わなかったら、もったいないよなぁ。。。
でも、だからってまだ在庫ある布とか買ってしまったらお金ないよなぁ。。。

と、ぐっと我慢しました。
三宮界隈に来て、寄らなかったのは初めてです!
「まぁ、来月またきたらいいやん」
くらいの気軽な気持ちになってきているのもあるんですが。

その代わりといっては何ですが、
初詣(かなり出遅れてるけど)に、生田神社へ。
そう。陣内とノリカでおなじみの。
ikuta

2月に大学受験を控える妹に、合格お守り。
自分には開運の鈴。tomoには健康お守り。じじばばには厄除け。
ikuta3


生田神社の子供守りは、ファミリアデザインなので、それにしたかったんですが
tomoが紺色の健康守りを主張。
車や飛行機のイラストがついたかわいいものより、
こういう渋めのものを選ぶようになってきてしまったのですかねぇ。。。
母はいつまでもかわいいものを持たせたい。。。

ikuta2
「吉」のおみくじを結ぶtomoでした。




スポンサーサイト
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<春待ちBOX 2010 | ホーム | カボション再び。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/92-5109bc19
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
