06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
カボション再び。
再びっていうか、こっちがデビュー作なのですが

先日のヘアゴムとおそろいのネックレス&リングです。
カボション1

かわいい~♪
このピンクにほれました。(その割に、名前忘れたけど・・・
これは、タートルネックのときにつけれる長さのネックレスほしさに
パーツ一式、即買い。
普段はシルバー好きで、アクセもシルバーしか持っていないのですが、
こういうタイプのアクセサリーには、やっぱりアンティークゴールドがしっくりきます。
(いや、実はアンティークシルバーのチェーンが売り切れてたってのもあるけど)
最高にお気に入りになりました。

が!

よく考えずに、
「タートルネックにつけれる、長いチェーン!」と思って
一番長い70cmを購入してしまったのですが
ちょい長すぎます

まぁ、それも最近慣れてきて、しっくりき始めているのですが。
今度は短いチェーンかいます。

そして、色違いのリングたち。
カボション2

ピンク系がいっぱいありすぎて選びきれず購入した子たちです。。。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<rick rackへ行ってきました。 | ホーム | バッグINバッグ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/91-494149dc
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
