08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おきにいり上下
okiniirijouge

私が一番大好きな、tomoのシャツとズボンです。

このシャツは、ずーっとずーっと手にしたかった憧れの布
C&Sオリジナルハーフリネン ペールグリーン
で、作ってあります。
すごくしっかりした生地ですごく素敵な一品に!

ズボンは、同じくC&Sさんのリネンベージュ。
ちょっと何の気なしに作ってみたのです。

おなかのゴム部分、ちょっと布が微妙にたりなくて、
スクラップセットで以前ゲットした細長ーい。
「これ、何に使ったらいいの?」
っていうくらい細長ーい白の「やさしいリネン」ってやつを使用。

hara


それが、思った以上に大ヒット!めっちゃかわいくなった!

ポケットにはタグ
pokke
さわやかに!かわいく!を念頭に置いて、チョイスです。

将来的に、子供服なんかもちょこっと売れたらいいな。
とは思いますが、服は1着あたりにかかる時間が長いので
ちょっと、間に合わないかと。
息子と自分の服だけで精いっぱいかも。

この上下、春先から初夏まで、しっかりと活躍してくれていました!
また秋に活躍させよ。

tomoのものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無事終了です。 | ホーム | バネポーチ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/9-49996503
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
