08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
体調不良。
昨日は仕事納め。

が、声がまったくでなーい。
熱もないし、体もしんどくないし。
ただただ声が全くでない。

と、思いきや。

夕方になるにつれ、なんか体もだるくなり。
帰宅後熱を測ると38,7度。

あ。普通に高熱やったんやぁ~。

tomoのインフルエンザを皮切りに、
今月は私の体調がガタガタでした。
微熱が続き。食欲がなくなり。
やっとちょびっと食欲が戻ってきたかなぁと思いきや、
また発熱で食欲がゼロに。

ダイエットチャーンス

と、悠長なことを言ってみる(笑)

いやぁ、食欲がないとかはどうでもいいけど、
声が出ないのと体がしんどいのはつらいですね。

声が出ないって、おもった以上にいらいらします
伝えたいことがあるのに、届かない。
しゃべってるのに、相手に聞こえない。
すごくそばまで行って、静かにきいてもらわないといけない(笑)

あぁ。私って、おしゃべりなんだなぁ。。。とおもったり。
体はなんだかだるいですけど
一応今朝は36度台に下がっていたので
お昼からtomoのズボンの仕上げなどしようかなとおもっています
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<年越し。 | ホーム | 初☆交換会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/85-bb7a62db
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
