04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ。
めっきり更新をサボっている私です。

12月は、いろいろと忙しくって。
しかも、tomoがインフルエンザA型にかかり。
私はそのちょっと後に、微熱が続く日々で。
1度だけ、38度台に上がったものの、
朝になると普通に平熱で、
夜また37度台にあがるという、乳幼児のような状態でした。
*よくよく調べると、新型インフルエンザの症状のひとつに「微熱が続く」があったのです。
 。。。もしかしてインフルだったのかしら。。。
 でも会社の人も誰も感染してなかったし、違ったということで。。。

そんなこんなでミシンはほとんどお休みしておりました。

でも、インフルの影響で「マスク増産しよう!」と思いたち
ついでに納品用にも用意できたら。。。ということで
マスク祭りが開催されました。

mask

持ってるガーゼの種類がしれてるので
同じ柄ばかり何枚も。。。なんですけどね。
乳幼児用・子供用・大人用というイメージで
SS・S・Mの三種類作りました。
SSは、tomoにぴったりサイズ。
小顔でチビの年中さんです。ご参考に。。。

1月分で納品しようかな~と思っています。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初☆交換会 | ホーム | 11月ラフィネ市終了です。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/82-2be2b44f
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
