09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
11月ラフィネ市終了です。
1115raffinee

年内最後のラフィネ市、参加してきました。
ラフィネ市は、私が最初に手作り活動デビューしたホームグラウンドです。
やっぱり、顔見知りの方も多いですし、
前にある公園で、子どもも走り回れますし、
すごく気持ち的にラクに参加できる嬉しいイベントです。

今回も、たくさんの方に作品を見ていただき
「カワイイー!」といっていただき、大変嬉しかったです。

ディスプレイに、前回のまいぷれまつりでお隣のブースでゲットした
引き出しを早速活用させていただきました。(イマイチ使いこなせてないけど。。)
ステキなディスプレイ棚をご用意されている方も多くて、
すごくうらやましぃ~。
自分でつくってみようかな?と思いつつ、木工はノコギリとか大変そうだもんなぁ。。と。
もっと精進せねばと思っています。
作るだけじゃなくて、ディスプレイやラッピングにももっとこだわらないと。。。。

イベントに参加すると、お客様に見ていただけるのが嬉しいのはもちろんのこと、
他の出展者の方とのおしゃべりも楽しみのひとつなんです。

布系・編物系・アクセサリ系・・などなど、ジャンルが違っても「Handmadeが好き!」というのは
共通で。
同じジャンルの方はもちろん話が盛り上がりますし
違うジャンルならではの情報交換でも盛り上がったりして。
普段、会社の人以外の大人とおしゃべりする機会がなかなかないので
とっても楽しいんですよ~。

が。ここの公園、すぐ前にある中央図書館の建物の影響か
いつも風がものすごいんです!!

11月って、思ってたより寒いんですね。
私、「コートの季節は12月からやろう」と思って、上着ナシで
薄手のタートルネックカットソーとネルシャツで行ったんです。

さむっ!!!!!!

みんな本格的なコートをお召しになっておられました。。。
修行のような格好で一日中、日のあたらない風の強い場所にいた私。

最終的には凍っておりました。
帰りの車の中でエアコンMAXにして解凍・・・

そのせいか、体調がすぐれません(笑)
昨夜は謎の腹痛に襲われ、
今日はなんか寒い。
寒気とはまた違うけど、寒い。
「寒い」と会社で訴えると、室内のみんなが「え?この部屋あったかいやん!」と。。。
あと、のどがイガイガして、頭が痛い。。。

風邪??????????
スポンサーサイト
イベント報告トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<インフルエンザ。 | ホーム | 今日です。ラフィネ市>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/81-a6e38cb3
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
