09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日です。ラフィネ市
現在4時です。
土曜日、ものすごくお昼寝しまくったせいか、こんな時間までネットやらなんやらしてしまいました。

本日ラフィネ市です!

が、訂正がありまして。
10時~と告知しておりましたが、
一緒に出品させていただくOrangeさんのブログで確認したところ
11時かららしい!!
そうだったっけ。。。
ラフィネ市、3月以来久々やし、忘れてた~。
危ない危ない。。。すごい張り切った時間に行ってしまうところでした。

人気のティッシュケース、増産してもっていきまーす!
紺色はお受験や改まった席にも対応できるように、無地の紺色にしてみました。
YUWAドットシリーズやCheck&Stripeハーフリネンシリーズもがんばって作りましたよぉ。
tisshu2

今回初登場のアイテム
osanpo
おさんぽバッグ。
ちょこっとお散歩にぴったりのサイズになっています。
500mlのペットボトルがちょうど入るかんじかなぁ。(試してないけど・笑)
時間があれば、もっと増産したかったんだけどなぁ~。

ぜひぜひ、会場に足を運んでくださいね!
Orangeさんの編み編みアイテムも盛りだくさんですよ
(実は私も狙っています。。。)
おしらせトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11月ラフィネ市終了です。 | ホーム | 11月ラフィネ市参加します!>>
今日はおつかれさまでした。
行こうと思っていたんですけど、いろいろ用事が終わらなくて
結局いけませんでした~。
残念です。
またレポの記事楽しみにしてまーす。
【2009/11/15 21:22】URL | ヒロエ #-[ 編集]
残念!
私もよく「お昼ご飯食べたら出かけよう」と思いつつ
なんだかんだでなかなか出られないこと、よくあります~。

また明日にでも、レポしますね!

とりあえず、寒かったです!!!!
冷えたせいか、さっきからおなかいたくて><
【2009/11/15 22:01】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/80-18cc2872
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
