09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カードケース
card

ちょっと前に、共同購入でお試しにカードケースを5つ購入しました。
いや、ちょっと前じゃない。かなり前だなぁ。
でも、私としては、このタイプのカードケースはあんまり使わないんです。
小さいから、カバンの中で迷子になりそうだしぃ。
入る枚数が少ないしぃ。
私は縦3列になってる無印のカードケースを愛用しているので
このカードケースへのモチベーションが上がらず。放置しておりました。

が。

なんかみんな作ってるし、おきっぱなしにしててもしょうがないし。
と、手をつけてみると・・・

かわいいじゃない!!!!!

と、ちょっと興奮。(相変わらず、写真テキトーですいません。)
そしてこのイニシャルテープも、かわいいでしょ~???
これも、「なんか流行ってるな~」と思いつつ手を出さずにいたんだけど
Check&Stripeさんの実店舗へいったときにお手ごろ枚数のお手ごろ価格なやつがあって
ついつい購入。
使ってみると、カワイイー

でも・・・そこそこなお値段なので、そんなに多用もできず・・・
そんな時、ブログサーフィン中に、とあるブログで
アンティークイニシャルタグが激安なお店が紹介されているのを発見!


↑コレ

イニシャルとナンバーのミックスなんですが
自分で中身を選べない、お任せ福袋的なかんじな代わりに、安い
イニシャルとナンバーがそれぞれ5種類×5枚の50枚入りです。
しかも、レビューかきます約束したら、おまけもくれました。

なんて嬉しいんでしょう。

tag
↑これが届きましたぁ。

思ったより、ナンバーのほうがかわいいかも。

さぁ、これから作るアイテムは、この子たちが乱用されますよぉ~(笑)


作品たちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11月の五六市 | ホーム | Cube Bag>>
おはようございます。
*ogin*です。

昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
手作りの差し入れもとてもおいしくて。。。v-353
家に持って帰り子どもといただきました。
大半子どものお腹に入ってしまいましたが。。。v-356
遊びに来てくださっただけでも嬉しかったのに手作りの
お菓子まで。。。癒されました。
ありがとうこざいました。v-344

今週末はフリマ出展と聞きました。
無理せず頑張ってくださいね!!
応援しています!!v-315
【2009/11/09 09:18】URL | *ogin* #hKDhHyTo[ 編集]
*ogin*さんへ。
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。

毎月、フリマに遊びに行くの、すごく楽しみにしているんです。
今月は特に「先日のお礼の気持ちを伝えなくてはっ!!」と
はやる気持ちを押さえ、会場へ向かったのです(笑)

「差し入れ」というにはおこがましいものを押し付けて去ってしまいましたが、
息子が保育園のイモホリで掘ってきたイモなのです。

15日に向けて、頑張って用意せねば!!と思いつつ、
そういうときに限って、「ケースを買ってきて、パーツをキレイに整理したい」とか
まるでテスト前の学生のような状態になっているところです。

またお会いしましょうね~。
【2009/11/09 17:52】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/77-1ee1c230
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
