04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Cube Bag
私事ではありますが。
車にDVDナビがつきました~

テレビはついてたんですけど
ナビはついてなくて。
↑みんなびっくりする(笑)
会社で、あまってるのを適当につけてもらったので
「別にナビ使うほど冒険しないし、つけるの大変やったらテレビだけでいい。」と言って
テレビだけにしてました。

このたび、会社の人から3000円で素敵なDVDナビを譲ってもらえるということで
つけてもらうことにしたんです。

タッチパネル付のDVDナビ。
もちろん、DVDが見れます
↑ナビよりもこっちがうれしい。

張り切って、息子のために借りているゴー○ンジャーのDVDをエンドレスで視聴。

息子もよろこんじゃって。
でもでも、すごい車にお金かけてるそこそこゆとりある人みたいな仕様になっていってますが
全て、会社の人たちのおこぼれや善意によるもので

普通に自分の経済力では絶対に無理だから!
そこんとこ勘違いしないで!!

と、息子には言い聞かせてあります(笑)
いい気になるなヨと(笑)金持ちぶるなよと(笑)

話はそれましたが。
ゴー○ンジャーの返却期限がきて。
返却した後。

そういえば、音楽DVDが何枚かあったはず。
CDの初回限定仕様についてきたものなどなど。
そんでもって、そいつらを車で簡単に入れ替えたりできるように
DVDナビのリモコンの置く場所もないので
運転席と助手席の間の部分におくバッグを作ることに。(やっと本題)

hako1

かなりの直方体ぶり。
しっかり厚めの生地に、
「しっかり」の接着芯を表地にも裏地にも貼って
四角く仕上げました。

hako3

つかってみて、めっちゃいいかんじです。
しっかりしててちょっとしたハコみたいに使えるのに
布だから、隙間の形にフィットする。
ポイポイものを入れられる。

hako2

タグもつけて、ちょいおしゃれに。

商品用にもつくろうかな~と思いつつ
「これ、保育園のお着替えもっていってそのままロッカーに入れるのにいいかも!」
とか、自分で使う用にいくつかほしくなってしまっているので、
いつになることやら。

しかも最近、なんでしょう。
眠くて眠くて。
子供を寝かしつけて一緒に寝て、気づけば朝。
な状態の一週間をすごしてしまいました。
がんばらんと!!
スポンサーサイト
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カードケース | ホーム | ポリ袋ストッカー完成版。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/75-eedc3d93
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
