05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ポリ袋ストッカー完成版。
poli

先日、「こんなんできました~」とアップしたポリ袋ストッカーですが
「やっぱり、口が閉じてないと不便よなぁ・・」と思い直し、
ちゃんと口を閉じれるようにボタンとヒモをつけてみました!

あと、無地タイプには、最近はまっているスタンプでおめかしです。
すごくはまってるんですが、ちょびっとしか持ってないので
スタンプ~♪と思ったアイテムはほとんど同じデザインのスタンプになってしまってます

ま、まぁ、そこはご愛嬌ってことで・・・

いくつか、ポリ袋ストッカーのレシピを見てみたのですが
1枚仕立てのものがほとんどなんですよねー。
大好きなC&Sさんの予約販売のおまけFabっていう冊子には
毎回1個、簡単なレシピがのっているのですが、
今回届いたFabがちょうどポリ袋ストッカーでした。
ワクワクして見たのですが、やっぱり1枚仕立て

ロックミシンが無い私には
1枚仕立てで中までキレイに仕上げるのは至難の技です。

いくつかのレシピを参考に、裏布つきで作れるレシピにアレンジしました。

会社にも一つぶら下げておこうかな♪
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Cube Bag | ホーム | コインケース>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/73-d9be5fd7
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
