05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
コインケース
coin

コインケースブームです。

最初に、この型紙を発見したときに
「かわいいー!」「便利そうー!!」
と大興奮して、山のように作りました。

作りすぎて、「もうコインケースはたくさんだ・・・」と
しばらく敬遠してたのですが、
また在庫がなくなってきて、コインケースに対する情熱も復活し
「この生地で作ってみたい!」な生地も増えてきたので
また大量生産してしまいました。

裏と表の生地合わせを考えるのも、楽しい♪

11月の委託納品にいくつかもっていこうとおもっています!
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポリ袋ストッカー完成版。 | ホーム | 新たな挑戦。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/72-dbc4ee62
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
