05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まいぷれまつり終了。
200910181

「久々にイベント出ます!」の日記を書いてからイベントが終わるまで
一度も日記をアップできない、へたれです。。。

一度も日記をアップできないまま、
一個も商品を紹介できないまま、
当日を迎えてしまいました。てへ。

今までになく大きなイベントで
結構搬入や搬出に関する決まりごともあって
いつもゆる~くイベント参加している私は
その日が近づくごとに、ちょっと気が重くなったりもしておりました(笑)
だって~7時から7時半の間に搬入とか
荷物置いたらすぐ別の駐車場まで車を停めにいくとか
その駐車場から徒歩10分とか、
ちょっと大変そうなので。。。

当日、朝から忘れ物をしてモチベーションダウン。
搬入後、駐車場までの道の間に、
路地から車が飛び出してきて急ブレーキ。
助手席のtomo*がダッシュボードに激突。
ダッシュボードとチャイルドシートの間を
ぼよぼよして、何度も打ってました。
チャイルドシートにのせて、シートベルトを忘れてました。
大反省。
モチベーション更にダウン。
(鼻血などもでず、無事でしたが・・・)

しかし、お隣のブースが偶然にも顔見知りの方で
ちょっと一安心しました~。
会話も弾み、パラソルを貸してもらったりすごくよくしていただいちゃって。
ほんと楽しかったです!

最後に各々車を取りに行って荷物を載せれた人から解散という状態で
先におとなりの方が車をとりにいってしまわれて。
私は後で出発したのですが、
出発前にお借りしてたパラソルを片付けて
お隣の方の荷物のかたまりにそっと置いておきました。
私が車を取って戻ってきたときにはもう撤収されていらして・・・。
直接お礼もロクにいえないままなんです。
悔やまれます。
偶然にも同じお店に委託されている方だったので
またすぐにイベントであえるとおもうのですが。
その時まで、お礼がいえないのすら心苦しいほどに、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

200910182
背の高い机のほうのディスプレイ。
バックヤード(笑)の高島屋袋が丸見えなのがハズカシイ。

200910183
低いテーブルのディスプレイ。

背の高い2m幅のアウトドア用机ほしいなぁ~。
あと2m×2mのタープ(お屋根みたいなテント)も。
これらがあれば、もっと快適にフリマ参加できるはず!

今回人気だったのはtisshu
ティッシュケース
shushu
シュシュ
です。
この二つはお値段も手ごろだからかな?
毎回けっこう人気です^^

イベントはやっぱり楽しいですね!
時間と体力がもっとあれば
もっともっと参加できるのにな~。

今回、会場で作品をごらんいただいた方々
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
イベント報告トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新たな挑戦。 | ホーム | 久々にイベント参加します。>>
大変失礼をいたしました。
こんばんは。
まいぷれまつりフリマで隣に出展させていただいた者です。
初めまして&お疲れさまでした。

帰りはサッサと車を取りに行ってしまって。。。^_^;
お世話になったお礼もそこそこで大変失礼を致しました。
私いつも行動がとろいので片づけを済ませて後でご挨拶を。。。とのんきに考えていました。
車を持って来てみると撤収終わった人から会場を出るとのこと。私こそご挨拶しなかったことを本当に悔やみました。
本当に失礼しました。

フリマでは常にしゃべり掛けていたのでかなりお邪魔したのではないかとこれまたご迷惑をお掛けしました。
ついついお話が楽しくて。。。フリマという事を半分くらい忘れておりました。反省。

お疲れ出ませんでしたか?
mica*さまがお隣に居て下さったので本当に楽しいフリマとなりました。ありがとうございました。
偶然にも同じお店に委託しているという事で仲良くしていただけたら嬉しいです。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

本当にお疲れさまでした。
お世話になりました。
【2009/10/20 00:36】URL | *ogin* #hKDhHyTo[ 編集]
わぁ!うれしぃ~。
ご訪問有難うございます!
Oginさんのブログはないものか~と一生懸命検索したのですが
ブログはやってらっしゃらないのですか?

いやいや、もう私の方が全面的にお世話になってしまって、
Oginさんがお礼なんてとんでもないです!
なにもかもありがとうございました。
おしゃべりして戴いて、忘れモノや早朝出動によるモチベーションダウンが
すっかり癒されました。
イベントは体力奪われるし、委託だけにしようか・・・と思っていたところ
「あぁ、こうして同じ趣味の方とおしゃべりできるところがフリマの醍醐味だなぁ」と
ほっこりした気持ちで帰りの車を運転していたのです。

今後とも、よろしくお願いします♪


【2009/10/20 17:34】URL | mica* #-[ 編集]
ブログ見てくださって、ありがとうございます~。
まいぷれ、ほぼ裏辺りで出店されてたんですね~。
本当に日曜日は疲れましたね(笑)
延べ人数で1万人弱来場があったのでは?ということです。
そりゃ忙しいはずです。

micaさんのブログも見せていただいたんですが、
布小物丁寧に作られてて、私好みの配色や布使いでかわいかったです。
特に革と布のストラップはツボでした。
というか、自分でも作ろうと思って材料だけ家に転がってるのが形になってたので、驚きです。
好みのテイストが似てるのかしらーーー。
また、イベントでご一緒する機会があれば、よろしくです~。ではでは。
【2009/10/21 07:34】URL | ヒロエ #-[ 編集]
ヒロエさんへ。
ご訪問ありがとうございます♪

日曜ほんと大変でしたよねぇ。
翌日から普通に仕事で、
まだ回復しきってません(笑)

いやぁ、お褒め戴いてありがとうございます。
でもでも「丁寧で」なんて言っていただけるような代物ではないのですよぉ。
よく見たら。「・・・」ってかんじです。

先日の五六市で手にとって見せていただいたのですが
あのクッキー関係の表面の質感とか
小ささとか、何もかもがかわいい!!
ジャムはみだしてるところとかっ!!

またブログにも、イベントにも、おじゃましまーす


【2009/10/21 11:18】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/70-c20cd160
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
