07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
印鑑ケースがほしくって。
みなさん、認印って持ち歩いていらっしゃいますか??

私は、持ち歩いてません。ていうか、持ってない。
銀行印と、郵便貯金印の二本だけしか。。。

このたび、初めて自分で車検を受けることになり、
(しかもディーラーとかに頼まず、ユーザー車検)
認印が必要だったのです。
朝、「あ。印鑑をカバンに入れるの忘れた。。。」と思ったときに
母のカバンから「はい。これ貸してあげる」と出てきた認印。

そういえば、母はいつもカバンにいれてますなぁ。

大人って、普通そうなのかも。

と、思ったら、急激に印鑑ケースがほしくなり、
かつて一度、チャレンジしようと思いつつ、うまくできなくて1個で断念して放置していた
印鑑ケース用のがま口を発掘しました。

で、作ってみたら。意外といいかんじにできた
調子にのって、量産してみました。
stanpcase
(適当な写真でゴメンナサイ)

左下のやつが、自分用。
Check & stripeさんのオリジナルリネンにピンドット(あずきみるく)です。
この布が気に入りすぎて、カバンの中の小物たちが、
これの色違いだらけになってきましたが、何か?

さぁ、肝心の認印を買わなくちゃ(笑)
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブックカバーやっとできた! | ホーム | ストラップ祭りです>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/67-1c090ad7
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
