07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
海デビュー。
2005年2月生まれのtomo。
もう次のお誕生日で5歳になるのですが、
実はまだ海にいったことがありません。

相方のnanaのおうちの前が海という
すばらしいロケーションなので、
昨日、思い切って、思い立って、海デビューしてきました。
片道2時間半かかるんですけどね・・・

umi

海水浴場じゃなくて
ほんとに普通の海岸なので
前々人がいなくて、「近所の人がちょっときたよ」みたいな人が
まばらにいる程度。
とっても快適でした。

少し離れたところで
マリンスポーツを楽しむ若者の団体がいました。
それもまた、風情を添えてくれます。

大喜びのtomoでした。
親ばかの私は、この海デビューの写真を、
photobookにしようと思ってます(笑)
だってどれもいいかんじの写真ばっかりなんだもーん。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今シーズンの甚平>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/59-c6369183
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
