08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
しじみ巾着
sijimi1

イベントに持っていったアイテムをちょいちょい紹介したいと思います。
(イベントの前にやれよ・・・)

まずはしじみ巾着さん。MとS。

ほんとは、Mは作るつもりなかったんですよ~。
この柄合わせで、自分用のカバンに入れるSサイズを作りたかったのに
型紙間違えた。。。
で、Mの分を裁断したら、裏に使いたかったC&Sさんの新作布が
自分のSサイズに足りなくなった。。。

shijimi3
この柄を自分の巾着に使いたかったのに。。。
↓妥協
shijimi2
この生地ももちろんすごくお気に入りではあるんですが、
新作使いたかった。。。かわいかった。。。。

と、思いつつも、これはこれでお気に入りです♪
shijimi5

最近ちょっとはしゃいで乱用中のスタンプ。
ちょっと押すだけですごくかわいくなりますね
なぜ今まで使わなかったのだろう。。。と悔やまれます。

中身は意外と大容量で。
nakami
こんだけ入れてもまだまだ余裕です。

ちなみにこれは、私の現在のポーチの中身です。
すごく簡素でオハズカシイ。
この巾着を作るまでは、ポーチは持ち歩いておりませんでした。
リップとか目薬とかを
カバンのポケットにちょいちょいしまってたくらいで。
化粧直しもしないので、ファンデーションとかもなく。
ちょっと女子ぶって、パウダーを購入してみたのをきっかけに
「これはもう、ポーチが必要だ!!」と思っただけで。。。
だめですね。女子力が低すぎますね。

カバンにがさっと入れることが出来て、しじみ巾着便利です!

作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今シーズンの甚平 | ホーム | 新しいお気に入り>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/56-edec441b
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
