06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
新しいお気に入り
zubon

イベントの準備しなきゃ!!
っていうときに限って、自分で使用するものをつくりたくなるもので。。。
(不思議ですね・笑)
イベント前々日にこんなものを作っておりました。

C&Sさんの4月予約で先日とどいた
オリジナルハーフリネンあずきみるく(大)
で、tomoのハーフパンツを作成しました。

パターンは「歩きはじめたこどものために」よりハーフパンツ90サイズ。
tomoはチビなので、90サイズではまだハーフパンツじゃなくて7分丈。
(もう年中さんなんだけど・・・

小さいときからずっと
私の趣味でファミリアとかかわいい系・水色系ばかり着せてきたのですが
最近はもう「僕は男の子だから!」「僕はお兄ちゃんだから!」を意識していて

「それはくまちゃんがついてるからイヤや」
「これは女の子みたいやからイヤや」
「あれは赤ちゃんみたいやからイヤや」
「これはかわいすぎるからイヤや」
「かっこいいのがいい!!!!」

チョイスが難しくなってまいりました。
だから、お洋服を作るときも
「tomo、この布でおズボン作ったら、どう??」
とお伺いが必要です(笑)

C&Sさんのオリジナルハーフリネンは私の大好きな布トップ3に入ります。
でも、1m1900円くらいと、私の中ではかなりの高額布なので
ちょびちょび買いになっちゃうんですけど。。。
新色のあずきみるくが登場したので、お買い上げ~。
チェックのサイズが大と中がありまして。
先日、C&Sの神戸の実店舗にお邪魔したときに
「予約ではたしか中を注文したから、大を買って帰ろう」
と大の方を購入。
翌日到着した予約を開封したら
実は、大を注文していたみたいで、かぶっちゃいました。
だから、購入したほうは、予定外にtomoのズボンにすることにしたのです。

タグも、C&Sさんでは珍しく男の子対応なマリン系をゲット。

このズボンが今、tomoお気に入りです。

現在C&Sさん7月予約中ですが
男の子によさそうなタグがいっぱいで選びきれず悩み中。。。

tomoのものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しじみ巾着 | ホーム | イベント終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/55-228f0119
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
