05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イベント終了
昨日、日曜日。

森のさんぽみち

に参加してきました。
3月のラフィネ市以来、久々のイベント参加です。
いつも、コレくらいの間隔があいてしまいますねぇ・・・
もっとコンスタントに2ヶ月に1回・・・とか参加したいのですが、
どうしても、仕事の都合で、体力に限界が(笑)
↑すごい肉体労働者みたいな文ですが、PCとオトモダチな仕事です。

ofuton

今回は室内イベントで机と椅子も貸してもらえるということで
ディスプレイグッズ、油断しまくりで行きました。
手持ちの棚類をサラッと持っていっただけなんですが、
やっぱり、木の素敵なディスプレイ用ラックとかほしいなぁ~。
周りの皆さん、とっても素敵なディスプレイをされていました。

zubon

今回は、いつも一緒に出品しているnana*は都合がつかず
お友達にお手伝いも頼まず、
初めて、1人での出展でした。
一番心配だったのが、一緒に連れて行くtomo*のこと。
1人での出展だから、ブースを離れられないけど
tomo*大丈夫だろうか・・・
ラフィネ市なら屋外で放し飼いできるけど
今回は屋内だから目の届かないところに1人でいかせるのはこわいし
ずっとブースに座っていられるのだろうかtomo*・・・

でも、椅子の下にもぐったり、いらんことして怒られたりしながらも
お手伝いもしてくれてものすごくおりこうでした。

イベントは、
同じ「モノ作り好き」な方といっぱい交流ができて
やっぱり面白いですね。

今回は1人なこともあって、なかなか他のブースは見て回れずでしたが、
同じエリア内でちょこっとだけお買い物をさせてもらいました。
もっと遠方までのんびり物色に行きたかった!

次のイベント参加はいつになるかな??
秋のラフィネ市かな??
と、地味に予定を立てております。

お客様から、ブックカバーの需要が多かったので
次回までにブックカバーを作成しようと思います!
(早速昨日、手持ちの本で作り方確認しましたよ~)
あと、レジ袋ストッカーもリクエストいただいたので
必ず作ります!!

。。。次回までに、ディスプレイ用品をちょこっと揃えよう。。。
イベント報告トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<新しいお気に入り | ホーム | 小銭いれ祭り>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 18:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/54-0e601b61
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
