10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
小銭いれ祭り
kozeni

ちまちまと作りためているsnowwingさんのtatami。
ひとつ会社の人にプレゼントして、ひとつは自分でつかっているので
ここにうつっている子たちとあわせたら
通産10個作ってるんですね~。(最後の3つ、まだボタンつけてないけど

まち針をうつのが、結構めんどくさいパターンなのですが
思ったより少ない生地でできるのと、
表と裏の生地あわせを考えるのが楽しいので
「あ、あの生地で作ったらかわいいかも」
で、どんどん候補生地が増えていってしまうのです。

表布は、「あ、あの生地で作ったらかわいいかも!」でどんどん増えていくけど
それに合う裏布を考えるのが一苦労で
選びきれなくて、一旦放置。
その間に、別の表布候補も続々出現。。。

その繰り返しで、実はまだ、裁断まちの表布候補たちが、クリアファイルにはさみっぱなしです。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イベント終了 | ホーム | スタンプその後>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/51-240e628b
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
