05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながら自己紹介。
すっかり忘れていましたが、
そういえば自己紹介がまだでした

あらためまして
mica* です。

ヒロスエリョ●コとかマツザ●ダイスケと同い年です。

3歳7か月の息子 tomo がいます。
でも、旦那さんは3年9か月前からいません

当然、働きに行っておりますので
制作活動は主に夜中です

昔から「作る」ということが大好きで、
紙やのりを使っての工作も、楽器を使っての音作りも
食べ物と火を使ってのお料理も、
大好きです。

小学校・中学校・高校の頃は
自分の身の回りで必要なものや、妹の入学グッズなどを
ちまちまっと作ってました。

大学に入って、バイト三昧の生活を送って
手作りを楽しむ暇がなかったため、しばらくhandmadeからは遠ざかっていましたが
子供が生まれて、「記念にこれでも作ってあげようかな?」とかちまちまやってるうちに
今まで以上にドップリつかってしまい
お気に入りの布のネットショップができたことで
さらに加熱して、
最近は、小物や子供の服のみならず、自分の服にも挑戦しだした次第です。

でもね、作ってて楽しいんだけど
「いつ使うの?こんなにいっぱい」
ってかんじにどうしてもなってしまいますね。
作りたいけど、もうおく場所内からやめとこうかな。。。
なんて思っていたので、フリマデビューで、好き放題作れます

好きな色はピンク。
高校時代は吹奏楽部に所属しており、
音楽が大好きです。
それと同じくらいお笑いが大好きで、
漫才のビデオを繰り返し鑑賞しております。
同じものを何度も。。。覚えるくらいに。。。
弟子が、師匠のネタを何度も見直して勉強しているかのように。。。
今一番大好きなテレビは、リンカーンです。
スポンサーサイト
おしらせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バッグたち | ホーム | マスコットキャラクター>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/5-31b6061d
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
