09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ショップロゴスタンプ
手作りフリマを何度も見に行ったり
委託とか、1day shopとか、イベントに積極的に参加されている方のブログを拝見していると
ショップ名の入ったオリジナルタグを作られていたり、
値札がすごくこっていたり、
ラッピングがとっても素敵だったり。
皆さん、いろいろと工夫をされているなーと、関心。感動。感銘。そして反省(笑)

いてもたってもいられなくなって、ショップロゴのスタンプをオーダーしちゃいました。
なんか、オリジナルのデザインとか、マークとかで作ってもらいたいのは山々ですが
まだそこまでの構想は練ってない
しかも、生活のための仕事最優先での活動なので、
今、ものすごく本格的にグッズを準備してもなぁ。。。。ということで
気軽に、文字だけプチプライスなものをオーダーしました。
毎日毎日、yahooやら楽天やらを検索しまくった結果
grsh*さんにお願いしました。

オーダー品は、受注から3週間後の納品となります。

なんてshopが多い中、ほんとに速い!!
入金次第、デザインの確認メールがやってきて
これでおねがいします。ってこっちが言い次第、製作・発送してもらえます。

うれしィ~

hanko1
届いたときの状態。
めちゃくちゃかわいくラッピングしてあります

hanko2
あけてみると、こんなかんじで包んであって。。。

hanko4
ほれほれ。(ピンボケ。。。)

hanko3
ためし押し。(かなりのピンボケ)

とっても素敵なアイテムが仲間入りしました~。

このスタンプ探しの旅で、ちょっとスタンプにはまってしまい
仕事の合間に「はい。ちょっと休憩~」と、スタンプ探しの旅を行う日が続いています

またひとつ、幅が広がった。
と、プラスにとらえておきましょう。
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤色マリン | ホーム | カメラポーチ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/46-54c7f4de
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
