05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マスコットキャラクター
kuma

作品作りのことばかり考えておりましたが、
本番はもうあと4日後!

うぉぉ。。。
作品以外の準備もせねば。。。

と、今日はお店の看板となるプレートと、
ご購入いただいた商品を入れる紙袋をゲットしてまいりました。

仕事終わって、保育園に迎えに行ってからの出発なので、
お店についたらもう7時まわってます。
急いで買おう!と思ってたのに、つい布屋さんで道草をくってしまい
さぁ、いよいよ紙袋を。。。と思った頃には

ほ~た~るのひか~り~。。。

うぐっ。閉店10分前か!!
と、さらに焦って、そもそも何を買いに来たのかを忘れる始末。
とりあえず、目的の8割は達成したのでヨシとしましょう。

さて、お店の看板とともに、マスコットとして
このくまちゃんをつれていこうとおもいます。

お洋服、今はほんとに間に合わせ的な服をきているくまちゃんなので
可愛くしてあげないとだめだなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<遅ればせながら自己紹介。 | ホーム | 記念すべきデビュー♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/4-5036be79
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
