04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント詰め合わせ
春です。
出会いと別れの季節です。

4月2日で退職する会社の人へ。お餞別。

present

水色がスキだと聞いていたので
水色尽くしです。

最近プレゼントによく使う。Snowwingさんのバンクポーチ。
bank2
布/Check & Stripe オリジナルハーフリネン・リネン混タンガリー 内布は近所のお気に入りの布やさん。
副資材/ボタン・・・自作くるみボタン 紐・・・C&S タグ・・・C&S

バネポーチ大中小(パターンは自分でアレンジ)
banepo
小が一番お気に入り♪
材料は、バンクポーチとほぼ同じです。

気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~。
実は、私が現在働いている会社。
世間の波と同じく、100年に一度の大不況にやられまくり、
派遣社員を切りまくりました。
しかも、契約途中で切ると騒がれるので、
「次の契約は更新しない」というやらしい手法でほとんどの人が3月末と4月末で切られてます。

私も派遣社員なのですが、なんとか周りのみなさんのおかげで、
残れることになりました。

この派遣切りの一環で去っていく人へのプレゼントなのです。
なんだか複雑な気持ちです。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新作ストール | ホーム | ビデオいれ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/37-ff8061a3
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
