04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
3月ラフィネ市終わりました。
9月の初参戦から半年。
二回目の手作り市参加でした。

風がすごくって。
ディスプレイしては飛んでいき。。。を繰り返して全然進まず。。。
そうこうしているうちにお客さんが来てくださって、
並べるそばから見てくださって。大変うれしかったです。

が、花粉症の私には地獄のようなお天気で。。。
夕方には目が真っ赤。鼻はずるずるでした。

前回はラフィネ市前の半月くらいは
商品作りで3時就寝で翌朝会社に行くような日が続き
前日は完全に徹夜したので
フラフラでしたが。
今回は、割と余裕があったので
ほかの出展者さんのブースを見て回ることができました。

とはいえ、私が見始めるころにはもう片づけが始まっていたりして(笑)
ほとんどのお店が見れなかったんですけどね。。。

お隣のブースはお友達グループ数人で出展されている方で、
今回が初参加とのこと。
それぞれの方が、それぞれ得意な分野を手がけておられて
いろいろな商品がありましたよぉ。

すごく張り切ってゲットしたものたち↓

HANAsan

どれもこれも可愛くて、すごく上手にできてて、しかもお安い!
その場で店番しながらも作品を作られていました。
それが、すごいスピードで、びっくり。
精密機械のようにかぎばりでお花やかごを編まれ、
ざくざく羊毛フェルトで可愛いアイテムをつくっておられました。。。
やっぱりあこがれます。かぎばりとか羊毛系。

こんなお花をサクサクっと編んで自分の作品にプラスできたら
なんて素敵なんでしょう。。。

4月のラフィネ市は、相方の都合しだいで参戦予定です(笑)
楽しみです!
イベント報告トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オーダー入りまーす。 | ホーム | ラフィネ市、参戦です。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/31-bbe38baa
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
