06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
記念すべきデビュー♪
記念すべき、デビューです

raffine0809

お友達の「なな」のお店"nana*"と一緒に出店します。
でも、実はなな、10日ほど前に事故って、入院中です
ちょっと足をいためちゃって、
今週末には退院できるかな?っていう微妙な状況です。
だから、顔だけ出しにでもこれるかな?どうかな?状態で
かなり心細いです。。。

なので、助っ人として、会社の女子一名に来てもらうことになりました!
兵庫県民なのに、お休みの日にわざわざ、大阪の山奥まで来てくれます。
助かります!
よって、当日は、私・mica* と 息子のtomo と 会社の人 Fさん。
の3人でお出迎えか
それにプラス なな の4人です。


さて、制作活動のほうですが。

どのくらい作ったらいいの?
でも、やっぱり仕事あるし、限界があるよ~

と、毎日焦っておりましたが、
本日、主催のお店の方とお会いして
「全然たくさん作れなくて、すごく不安なんです~
と訴えてみたところ

「大丈夫大丈夫!たくさん作られる方もいるけど、少しの方もいるから!
 いろいろ飾りつけすればいいのよ~」

と言っていただき、ちょっと気持ちが楽に。

私の制作活動は
息子のtomoが寝静まってから、明日の仕事に支障が出る限界まで(笑)
頑張っても、22時から25時くらいが限界かな。
27時(=夜中3時)とかまでついついやってしまう日が続いてるけど、
やっぱり翌日がしんどい!
4時に寝て、6時や7時に起きて働きに行くのは、至難の業です。

さて、今夜も今からがんばりまーす。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マスコットキャラクター | ホーム | はじめまして!>>
こんにちは。はじめまして。
ミニチュア粘土のともっちです。
ラフィネ市で、お会いできるの楽しみにしてますね。
【2008/09/02 19:27】URL | ともっち #-[ 編集]
ともっちさんへ。
こんばんは!訪問いただいてありがとうございます♪
いよいよあと三日ですね。ドキドキ。
でも、雨が降るっぽい。。。
【2008/09/04 21:58】URL | みお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/3-36cd32cf
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
