09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
フックバッグ
息子のために、
フックバッグを作りました。

ベルトループに引っ掛けて使う
ちいさなかばん。

ハンカチとティッシュ。
そして、自分の持ち歩きたいもの
(ガンバライドカードとか。。。レンジャーキーとかなんですけどね。。。)
かばんに詰めて外出できるのが
ちょっとお兄ちゃんになったみたいで気に入ってるようです。

お出かけのたびに、自ら「つけてー」と持ってきます。

フックバッグ

男の子が引っ掛けてウロウロしてたら、
かわいいですよね。

便利そうだし、私も使いたいんだけど、
基本的にベルトループがない。
そして、チュニック着たら隠れる・・・
tomoのものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リバティさまのキーケース | ホーム | 久々に、納品!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/201-433ef53f
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
