09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お友達に。
ついに、保育園最終日が終わりました。
明日からは、学童に通い始める息子。
一緒に卒園した4人のお友達は、別の小学校。
おうちの方の連絡先もわからない・・でも、感謝の気持ちも何も伝えずコレでお別れっていうのが寂しくて
ちょっとしたプレゼントに手紙を添えてお渡ししました。

owakare2
owakare1
色チガイの給食袋&ナフキン。マスクとミニガーゼハンカチ。
男の子は、それぞれのイメージにあわせて色チョイス。
女の子はやっぱりピンクだな!と。

owakare4
そして、いつも一緒に遊んでくれた、年中さんと年少さんにも
マスクをプレゼントしました。

とてもお世話になった先生方には
owakare3
色違いのバネポーチとネックストラップ。
息子作のビーズブレスレット。
ちゃんとそれぞれの先生をイメージして作ったようです。

絵と写真も添えて、
これからもみんなとつながっていられるといいな・・・と思います。

作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<学童初日! | ホーム | 息子の発表会&卒園式>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/196-fb50f47c
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
