06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
天使のはね
お久しぶりです。
ブログ放置気味です。てへ。

放置中も地味に活動しておりました。
いや、ほんと地味に。

ほとんど 仕事→保育園→晩御飯→寝る
の毎日を送っておりますが・・・

放置の理由を突き詰めて考えたら、
FC2ブログの画像アップ方法がめんどくさい。
という結論にたどり着いたのですが
先ほど、ここ最近の「記事にしたい写真」をまとめてアップしたので
おいおい更新していきたいと思っています。

さて、息子の小学校入学が近づき、
徐々に準備を始めました。
説明会が2月下旬という不親切設定のため、
具体的な準備品とかはまだわからないし
袋物にサイズ指定があるのかも未知数ですが
とりあえず、ランドセルと机を購入
ra
吟味に吟味を重ね
平和堂限定モデルの天使のはねにしました。
色は紺色!かしこそうに見えるから(笑)
机は、3月中旬に届けてもらうことになっています。
息子部屋になる予定の現在物置部屋がまったく片付いていないので・・・

袋物は、サイズ指定がなさそうなものから徐々に手をつけています。
ra2
給食袋
中に、おそろい生地のナフキンも入っています。

ものぐさな私は、
給食袋とナフキンを、5セット作ろうと思っています。
・・・月曜から金曜まで・・・週末にまとめてアイロン作戦・・・
とりあえず、2セットできました。

袋物はこの給食袋に使ってある生地とフツーのベージュなリネンと下にひいてある紺色チェック
で、統一することに決定しております。
が、給食袋等の洗い換えが必要なグッズは、
・・・ポ○モン・・・とか、子供の喜ぶキャラクターも導入してやろうかと
今日、楽天でポ○モンの生地をポチりました。
生地あわせで、オシャレに見せたいという野望を抱いております。
tomoのものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<卒園式のズボン。 | ホーム | 買い初め>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/190-3681faec
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
