10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ネックウォーマー。
寒くなっちゃいましたね。
暑いのも苦手だけど、寒いのもモチロン苦手です。
寒いだけで、悲しくなってきて、
涙をながすことさえ可能です。
暑いとイライラして腹が立ってくるけど
寒いと悲しく寂しくなるのはなんででしょうね・・・
恋人たちの季節とは、こういうことですね!

防寒具をまだ全然準備してない。というか
まだ半そでがクローゼットにはびこっている状態なので
突然の気温低下にあせりました。

突然の寒さに驚き、
プードルファーをネットで注文。
さっそく、ネックウォーマーに変身させました。

めずらしく、布が到着してから商品への変身が早い!
・・・プードルファー、かさばるんだよね・・・
部屋に毛が舞い散るし・・・

neckw2
C&Sさんのニット。大人サイズ・子供サイズ・小さめ子供サイズ

neckw1
こちらもC&Sさんのニット。
生地が足りなくて、小さめ子供サイズは作れなかった。

neckw4
C&Sさんの鹿の子ニット。子供サイズ。

大人サイズは、頭にオダンゴ作っていても
ズポっと入るサイズになってます。
自分とtomoはおそろいで昨年作ったものを今年も使う予定。
ほんとは、このベージュがいいんだけど
去年うっかり手持ち生地とそれにあうプードルファーで作っちゃったので
2個はいらんよねぇ。

このプードルファーは手触りが最高に気持ちいいので、
ずっとスリスリしていたくなります。
私は、ネックウォーマーとひざ掛けにしているのですが
どちらも、手触りのよさは1年たっても変化なし。
絶対に触ってほしい一品です。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<11月の予定です。 | ホーム | 贅沢使い>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/182-8ba486d8
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
