04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
リバティ様降臨
liberty
リバティ様のハギレ8種を縁あってお求め安いお値段にてお譲りいただきました

Check & Stripeさんがリバティに力を入れている影響で、
8柄中5個の名前がわかる(笑)優秀

同じく、縁あって、共同購入にて格安で分けていただいたバッグハンガーを作るのに
使ってみました。

baghanger
手前は&flowerさんで購入のクレアオード(あずきみるく色)
奥が今回譲ってもらった中のひとつ、Keiko(だと思う)です。
Keikoはこの秋冬の新作で、日本をテーマに??した柄だそうで
うちのお母さんと同じ名前です
↑だから覚えてた(笑)←覚えてたとか言って、自信はないので違うかも(笑)
でも「あ。お母さんと同じ名前・・・お母さんに何か作ってあげたいな。」と思ったのは
確かこの柄だったはず。

リバティの生地の質感がハンドメイダーの間で大評判ですが、
私には、薄くて扱いづらい・・・
なのでもっぱらコンパクトミラーとかバッグハンガーとかの「工作系」や
接着芯をガッチリ貼って作る小物にばっかり使っています。





作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グランマルシェ2010 | ホーム | フォレオ枚方フリーマーケット。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/177-1b981061
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
