04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
フォレオ枚方フリーマーケット。
フォレオ枚方で、土日の2日間、フリマが開催されるとのことで
いってきましたー。
お友達のCaramelさんも出店すると聞いていたので
Caramelさんのブース探しです。

とりあえずはじっこから見ていこう。
と思ったら、はじっこから2番目にいらっしゃいました。

『ハンドメイド品は1日目にほとんどうれちゃった~』
と、品薄な感じになっていらっしゃったのですが
その中でも、これは!と思うものを発見!!
mofu
ぽんぽんゴムと、羊毛フェルトの玉です。

pompom
こんなかんじー。

maru
こんなかんじー。(かばんにつけてます)

いやぁ、いい買い物しました。

他にも、気になるお店がいっぱいだったのですが
10月らしからぬ暑さで、見ているうちに、体力がかなり奪われまして。
「全部見てから考えよ~」作戦失敗。
最後まで見終わる頃には、もう最初らへんの店に戻る元気も無く
すごすごと車に戻ったのでした・・・
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リバティ様降臨 | ホーム | 秋の新作。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/176-ac6ee07e
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
