04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
秋の新作。
いや。別に秋とかは関係ないのですが。

先日、委託先のOrangeさん宅へ納品に行きました~。
いつもながら、おもてなしグッズがオシャレです。
かわいいコースターとかわいい食器に
サラっとおやつが乗って登場するんです。
あこがれます。

そこで、しゃべりたくっていた時に
「次は、こんなのもの作ってみてほしい~」
と言っていただいたアイテムが何個かあって、
その中のひとつを早速作ってみました。

dacco1

さてなんでしょう。

dacco2
この画像でもさっぱりわかんないなぁ・・・

正解は、抱っこ紐です。

私ももっと楽しいマタニティライフを送っていれば
自分のためにこんなの作ったりしたかったなぁ~。
私はこのタイプに似たファミリアの抱っこ紐を使っていました。
ノベルティでもらえる非売品なんだけど
ヤフオクでゲットしたんです。
普通のガッチリしたタイプよりも使い勝手が良くて便利でしたよ~。

うちには布があふれかえっているのに
抱っこ紐を作るのに用尺が足りていて、強度もソコソコあって
かわいい生地がこの3つしかなかったよ。
また、生地を仕入れなくては・・・
こんなに布があふれかっているというのに・・・
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フォレオ枚方フリーマーケット。 | ホーム | 京都へいこう。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/175-ca265536
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
