07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
京都へいこう。
両親に誘われて、京都へ行ってきました。
京都学生祭とやらが開催されるとのこと。
うちの妹は京都の某大学にかよう大学1年生。
妹が、その祭のダンスステージに参加するらしく
「久しぶりに娘のダンス見にいっちゃお~っと
ということです。

私とtomoは、チビッコ用のイベントへ~。
グラウンドいっぱいにチビッコの楽しめるブースが設営されていて
1ブース終わるごとにスタンプがもらえるスタンプラリー。
全部のスタンプを集めると、
提供のわか○生活(ブルーベリーアイアイ♪でおなじみの)グッズがもらえるのです。

野球体験ブースで、tomo初野球!

お姉さんとキャッチボール。
yakyu

バッティング
yakyu2

ストラックアウト
yakyu3

このほか、ミサンガなどを作れる体験コーナーや
マーブリングや絵の具を使ったお絵かきを楽しめるアートコーナー、
玉いれ、ムカデ競争、ボーリング、PK、さかなつり・・・

もう、林家ペー・パー子並みに激写し続けました。

来年から小学生のtomoにどのスポーツをさせるか迷い中なのですが
今回の野球姿をみて、やっぱ野球もいいなぁ・・・
でも中学はいった時にボウズはちょっとなぁ・・・と
揺れ動いています(笑)
空手が第一希望だけど、中学に入った時の部活を考えるとなぁ。
地味やん。
しかも、たしか空手部なかったはず・・・(私の母校に通う予定のtomo)
チビだからバスケ・バレーはしんどそうやし。
↑余計なお世話の母。
いや、中学はいってグイっと背が伸びて、バスケかなっ。


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<秋の新作。 | ホーム | この前作ったもの。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/174-2eadd6b1
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
