09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
新作★明日はラフィネ市
明日はラフィネ市です。
枚方中央図書館前の公園にて。
厳密には、
図書館B1のカフェドラフィネさんの
公園に隣接のテラスにて。
11時から16時です。
きてくださいね!

・・・でもでも、明日、天気が微妙。
曇り→雨だそうで・・・
最初から雨で中止!とかならわかりやすいんだけど
「ある?ない?どっち??」
みたいなのだと、やだなぁ・・・

また、携帯からブログに
「やってます!」とか「中止です!」とか、「雨が降り出したので、終了です!」とか
Upしま~す。

今回は、新作作りました。
Songbellさんのチョークバッグです。
chork1

chork3
フックがついてて、ズボンのベルト通しとかに引っ掛けて使う小さなバッグ。

chork2
小ぶりだけどマチがたっぷりしているので、結構入ります!
口をギュっと絞れるので、中身が落下する心配もナシです。

chork4
携帯入れてみました。
折りたたみ財布・携帯・タオルハンカチ・デジカメくらいは
余裕でいける感じです。
・・本当は、実際に入れた写真を載せたかったけど・・・
私は長財布派。以前使ってた折りたたみ財布は、息子のおもちゃと化していて
探してみたけど、行方不明・・・

あと、もうひとつ。
同じくSongbellさんのポータブルケース!
pc1

この二つはハンドメイド系のブログサーフィンをしていると
かなりの方が作っておられて
「作ってみたい!!」熱がかなり燃え上がっていたものです。

pc2
中の様子。

pc3
母子手帳・おくすり手帳・診察券・ペンを入れてみました。
母子手帳見たの、めっちゃひさしぶり(笑)

先日作ったバッグに入れてみると
hb
こんなかんじです。
大きさ、つかんでもらえるかしら~。

明日のラフィネ市にもって行きます。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やってます。 | ホーム | 裁断。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/170-93031906
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
