06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
秋のおとずれ。
私の一番好きな季節。それは秋。
理由は、涼しいから。ただそれだけです。
ただ、この秋は「暑い」から突然「なんか肌寒い」に移行してしまい
一番好きな気持ちいいゾーンがなかったような気がします・・
いや、まだまだこれからです・・・と、期待

暑いのも寒いのも苦手なので
夏と冬はまず消えた。
残る春と秋ですが、
どっちかっていうと春のほうがぽかぽかと暖かい・・・が、
どんどん「なんか汗ばむ・・」に移行する感じがするので
ちょっとマイナスポイントとなり
秋が一番好きな季節です。

まぁ、春でも秋でも、気候が快適になると
急速に「子供を野外活動に連れ出さねば!」という気持ちがMAXに。
明日に日曜日を控えた今も、
「明日はどこに連れて行こうか」で頭がいっぱいです。

そうなってくると、出かけるときに着る服が必要になってきて・・・
久々に自分のワンピースを作りました。

wanpi
結構前に、ワンピースを作ろうと3m購入していたリバーシブルダブルガーゼ。
表が大きなブロックチェックで、裏が1cm角くらいのギンガムチェック。
・・・全然、生かせてないけどさ・・・
ちょっと、チェックが透けて見えるという部分で、十分生かせてるよね!?ってことで。
自分服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<裁断。 | ホーム | ここ最近。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/168-e43d3369
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
