08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おやゆびその後
親指が痛くなって、10日ほど経った日。
いよいよ病院に行ってきました。

レントゲンを見ると、骨はまったく問題なし。
腱鞘炎の可能性もあるけど、
それにしては痛みが強すぎる・・・
とりあえず鎮痛剤を出すので、
コレを飲んで、数日後にまた来てください。

ということで、鎮痛剤をもらいました。
腱鞘炎だと、強く押さえたり、何かを握ったときに痛い程度で、
何もしていない状態でズクズク痛いとか
ちょっと触れただけで激痛とかは
おかしい。ということらしいです。

とりあえず、鎮痛剤3日分もらったのを飲んでいるのですが、
クスリが効いている間は、確かに強い力が加わらない限り痛くないです。
物を持ったりはしんどいけど。
が、きれ始めると一気に痛いですね。
今日は、朝4時に親指が痛くて目が覚めました。
昨晩、クスリを飲み忘れたのです。
急いで飲んで、1時間後の今、やっと痛みが和らいできました。

人間の体とは不思議なもので
体のどこかに異常があると、何もできず。
家に帰ってご飯を食べたら、もう寝てしまうという日々が続いています。
私だけ?
用事とか、製作活動とか、何もやってません。
昨晩は、すごい楽しみにしているテレビを最後まで見れずに寝ていました。
ひみつの嵐ちゃんです。
最近大好きな桜井くん。全然みられへんかった。

とりあえず、昨日は、Orangeさんのおうちに納品だけ行ってきました。
絶対に定時で仕事終わって、Orangeさんとゆっくりしゃべる。
と、朝から決めていたにもかかわらず、
定時無理でした・・・ゆっくりしゃべれなかった・・・

明日の帰りか、あさっての午前中。
また病院にいってきまーす・・・

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ここ最近。 | ホーム | 神戸ぶらり旅。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/166-226cec59
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
