05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
アクセサリー♪
100902
↑またも、楽天でかわいいチャームやモチーフレースをお買い上げしました。

夜な夜な、かわいい手芸材料を探し回るのが
最高に楽しい。
そして、1個「コレは買わなくてはならない。」と心決めると
「せっかくだからついでにコレも」
「また別で買ったら送料もったいないし、ついでに買っちゃえ」
という、目をつけていたものたちのついで買いがとまりません。
小さなチャームは特に単価もかわいいので
うっかり「これも100円のことやし」と、どんどんポチってしまいます。

今日は、早速、アクセサリーに変身させました
(全部、クリックで大きい写真が出ます)

n2
バンビちゃん。

n1
フィリグリー(透かしパーツ)にマーガレット。

n5
フラワープレート。

n3
マーガレットとレース。

n4
フラワーモチーフとリボン。

すべて革紐使用です。
最後のだけ、紐が短めです。
全部自分のものにしてしまおうか・・・
でも、そんなにもってても、首は1個しかないしなぁ・・・
ということで、ラフィネ市にもって行きます

私は、フラワープレートの楕円バージョンを愛用しています。
プレートの質感がしっかりしてて、
かなりお気に入りです。
今回もほしかったんですが
売り切れだったので、ひし形だけ購入。

アクセサリーは、
机の上でサクッとできるので
平日の夜もがんばれちゃうかも。
布活動は
ミシン出して、アイロン出して。。が面倒でねぇ。
1ヶ月くらい休んで、がっつりミシン活動したいです。

ラフィネ市、きてね!
作品たちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<週末の製作活動。 | ホーム | 直ったヨ。でも。。。>>
暑さにくじけなかったら行きたい・・・(苦笑)
でも、くじけそうな気もする・・・。

【2010/09/03 08:24】URL | yuka* #-[ 編集]
yuka*ちゃん
私ですら、くじけそうだ~。
噴水で水遊びできるから、
水着もってきー。

・・・幼児や小学生にまじって・・・
【2010/09/04 01:54】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/159-90e359af
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
