07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
直ったヨ。でも。。。
電話回線復活しました

やはり、家の外段階で光回線に不具合が生じていたみたいです。
サクッとNTTに直してもらったみたいです。

今夜は、楽天サーフィンして、
ラフィネ市に向けていろいろ作って・・・

という予定だったのですが、
うっかり24時間テレビをかけてしまい
泣きっぱなしで無理でした。
21時からは、特別ドラマで
コレを見たら終わりだ。と、チャンネル変える予定だったのですが
うっかり見てしまいました。

2時間半もっていかれた

もう、最後のほう泣きっぱなしで、鼻は詰まるし
大惨事。
ドンヨリとした気持ちと、激しい疲労感に包まれている今。

だからもう、何も作れない。
今日の新作は、ありません!!

自分の子供が「もうすぐ死ぬよ。治す方法ないよ」って言われたら
どうしますか!?
ドラマの中ではお母さん(広末涼子。高1の子供が居る役は無理がある・・・)が
入院から退院までずーっと付き添っていたけれど
まず、私はずっと付き添って入院することさえできない・・・

私が付き添い入院したら、
収入なくなって生活できない

そんな基本的な部分で、つまづいてしまった私。
非常にドンヨリした気持ちです。

こういうときのことを考えたら、やっぱり配偶者って必要だよな・・・と。
でも、いざ子供が病気になってから
「私は子供に付き添いたいので、稼いできてくれる配偶者募集!」って
誰も応募してこないよね(笑)
じゃ、早いこと配偶者を用意しなくてはならないんだろうか・・・

って、私は配偶者のことを何だと思っているんでしょう(笑)

さぁ。気を取り直すべく、しゃべくり007見ようと思ったら
AKB48が出ている。。。
あの団体嫌い。。。
あんなに女子が集まって、順位決められたり、
大人が仕組んで、センターの取り合いさせられたり。

女子が3人以上集まるだけで危ないのに
そんなことさせられたら、どう見積もっても
「全員腹黒いし、根性汚い」

大勢の中で、いかに目立つかを計算して、
必死なところも嫌い。

なので、残念だけど、今日のしゃべくりは断念します・・・
0:30からは、6チャンネルで決まってるんだけど、
あと少しの間、何見ようかな。。。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アクセサリー♪ | ホーム | 日課が…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/158-02fbc618
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
