04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おそろいキラキラ生地
最近、楽天中毒です。
いや、最近に限ったことではないですが。
プラチナ会員8ヶ月目に突入します。

楽天の中でも行きつけのショップがいくつかあって、
ほぼ毎晩、ウインドウショッピングをしています・・・
9時ごろからウインドウショッピングをはじめて、
気付いたら0時過ぎてました。でも結局何も買わず。
なんてことが、よくよくよくよくあります。

そこで、先日見つけたのが、キラキララメ入りの生地。
そこはグッと我慢したのですが、
奈良のイオン(登美が丘??)に入っているお気に入りの生地屋さんに行った時に
偶然発見して、運命を感じて購入してしまいました。

しかも3色色違いで・・・

それを今、続々と形にしていってます。(まだ1色目ですが)

BINB2
御好評いただいております BAG IN BAG

中のポケットに
BINB1
綿レースを使用して、ガーリィに仕上げてみました。
(この写真ではわかりにくいかな・・クリックで拡大してみてください!)
柄がかわいいので、あえて外にはタグ等をつけず、シンプルに。

banepo3
おなじみバネポーチ
大きいサイズなので、
コインケースと携帯を入れて、ちょっとしたお出かけやお祭りにも。

先日UPしたティッシュケースも
poket
おそろいですよぉ~。

9月にお店に並ぶように、納品しようと思っています。

*************************

今日は、久々に保育園からお迎えコールが。
38度を超える熱が出たので、
おばあちゃんかおじいちゃんでもこれませんか・・・?と。

ちょうど、今日に限って、
ばぁばは岡山へ行ってます。
入院中のおばあちゃん(お母さんのお母さん)のお見舞いに。
お盆休みに帰れなかったのもかねて日帰りで。
(まだ帰ってきてませーん)

あいにくおばあちゃん不在を伝えると
「お仕事、今すぐ帰るのは無理そうですよね・・・?」
そのとき、私の机の周りは、書類まみれ・・・無理・・・
結局、定時で帰るまで、2時間ほど見てもらいました。

普通の保育園では、考えられないことですよね。
本当にありがたいです。
と、同時に。
近くに頼れる人が居ない状態での働くお母さんは
本当に大変だなぁと改めて思いました。

今回の熱は、割とグッタリタイプです。
いつもは熱が出ても結構元気だったりするのですが、
今日はグッタリ。病院内での移動もずっと抱っこ。
帰宅後はずーっと転がってます。

ご飯も拒否。
薬を飲むために一口だけ食べよう。と誘うと、
アーンして待っていました。(自分で食べる意思なし・笑)

私は39度超えても平気で日常活動を送るタイプだったので、
38.6度くらいはいけるかなと思ってたけど
よく考えたら、38.6度って結構なモノですよね~。

明日は保育園最後の夏祭りなので
なんとか熱が下がって、参加できるよう祈っています。

スポンサーサイト
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ストラップ。 | ホーム | DSポーチ完成。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/154-02bbe1fa
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
