06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
裁断祭

ちょっと「これ作ってみたい!」と思うものにであったので
今夜は裁断祭。

初めて作るのに
いきなり6つ分裁断するギャンブラーな私。
もし、あんましやったらどうするつもりか私。

先日ABCクラフトで
素敵な革のハギレをゲットしました。
理想的な茶色。
理想的な質感。
理想的な固さ。
しかも巨大。
でも、完全に「ハギレ」
「ここ、丸い型紙で裁断したやろ!」みたいなカーブが…
でもいいの。
どうせちょっとタグみたいに使ったり、
ストラップに使うだけだから。
420円のつもりだったのに
レジにて210円と判明。

ハッピー。

その革をフラップにしようと、裁断。

ロータリーカッターって素晴らしい。
この子がいなかったら、
革なんてぜったいまっすぐ切れてない。
微妙な値段で迷ったけど
完全にモトとりまくりやわ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昨日の続き | ホーム | 定番品ですが・・・>>
遊びに来ました♪^^
裁断がお好きとのことでうらやましいです~。

私は出来ることなら、ずっと縫うことだけに専念したいタイプです(笑)
裁断生地、何に変身するのか楽しみにしてます♪^^

【2010/08/20 13:00】URL | *aki* #L8AeYI2M[ 編集]
*aki*さん
v-10いらっしゃいませ~。
ありがとうございますv-238

いえいえ。私も裁断大嫌いですよぉ。
ずれるし。めんどくさいし。

いやなことを先に全部済ませたいタイプなので、
裁断するときはいつも「一気にすませよう」と
裁断祭になるのです。
【2010/08/23 22:50】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/150-61b88c69
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
