04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
定番品ですが・・・
お盆休みは、自分と息子がお盆休みに使うもの作りに追われ・・・
全然納品用アイテムは作れていません
裁断だけは、ガッチリしてあるんですよぉ。。。
裁断して、縫ってもらうのを待っている子達が、部屋の隅に山積みになっております・・・
邪魔だからさっさと仕上げてしまいたいんだけど、
裁断するときは「今はコレが作りたい気分!」と思って裁断してるんですが
いざ裁断し終わった頃にはもう気分が別のものに移ってたりするんですよねぇ。

よくあることです。

とりあえず、シュシュを作ってみました。
shushushu
今回はいつもとちがってはぎれパッチしてあります。
こんなのもかわいいかなぁと思って。
1個、自分用

そして、裁断の山から
poket
ティッシュケース。
キラキララメ入りの生地です。
これとオソロイ&色違いのバネポーチを作る準備が整っております。
(裁断山の中に・・・)

明日から、また日常が戻ってきます。
仕事、いくのダルイなぁ・・・いややなぁ・・・と
お休みの間中ずっと思っておりますが
まぁ、なんとかこなせるようにがんばります。
夜にミシンの時間取れる余裕ができるといいなぁ。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<裁断祭 | ホーム | 花火大会用に。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/149-89f7e92f
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
