04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
花火大会用に。
岐阜への旅では
祖母宅のすぐそばの河川敷での花火大会も目玉行事です。

うちの地元周辺では、近年、花火大会が全くなくなってしまいました。
淀川の河川敷各地で「くらわんか花火大会」「水都祭」などの花火大会が行われていて
毎年楽しみにしていた青春時代(いや、私はまだ青春時代ですけどね!)
気付いたら、全部なくなってて、
それどころか、ちょっと規模の大きい夏祭り関係は全部なくなってました。
花火を見たければ、ものすごく本格的な「天神祭」「PL花火大会」などなどに行かなくてはいけません。
いや、そこまでではないんだけど、ちょっと花火見たいんだけど。
的なことは、できないのです。

それだけに、祖母宅そばの花火大会は貴重な存在です。

万全の体制を整えるため、
小ぶりなショルダーバッグを作りました。
bag
BAG IN BAGのアレンジなんですが
思っていたより小さかった。。。
長財布と携帯とデジカメとカードファイルと保険証類ケースが入るサイズをと思っていたのですが
横幅が、確実に長財布より短かった(笑)
カードファイルを断念したら、なんとか入りました。

mag
差込型のマグネットボタン、初使用。
表生地は先日C&Sの4周年イベントで購入したセットに入っていたもの。
たぶん、カラーリネンのあずきみるくかな。
中は、そのセットと一緒に購入したたぶん、floral daysとか言う名前のやつです。
(好きな生地の名前なのに、ちゃんと覚えていない自分)

バッグについているピンはこちら。
pin
前回祖母に会いに行ったときにもらった
ペンダントトップを使用しています。
このペンダントトップはゴールド金具がついているのですが、
ゴールドの材料は一切持っておらず・・・シルバーだけどまあいいよね!

kouri
花火大会でカキ氷をむさぼる息子。
私の大好きなトラッド系コーディネイトです。

hanabi
たまや~

スポンサーサイト
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<定番品ですが・・・ | ホーム | 予定外に。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/148-a77e8ad5
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
