04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日
本日は、私のお誕生日でした。

・・・仕事でしたけど。


8月12日って、完全に「お盆休み」なんですよね。普通。
学生時代はもちろん夏休みだったし、
社会人になってからも、当然のようにお盆休み。

自分の誕生日に、普通の、いつもどおりの日常っていうのが
私には全然無い感覚で。

おととし、前の会社で。
いつも12~16日がお休みだったのですが
17日が日曜日でして。
お盆休みは5日!っていうルールがあったんでしょうね。
休みが13~17日になりました。

これが、生まれてはじめての
「誕生日に日常生活」で
大騒ぎして、会社で仲間たちにお祝いしてもらいました。

今の会社では、
12日まで出勤、普通らしい・・・うぅ・・・

なんか、めったにないことだから大騒ぎしてはしゃいじゃってたけど
毎年普通に出勤だったら、それはヤダな・・・と思い直しました。

ともあれ。
会社で、プレゼントもらいました。

BD

前から「一度食べてみたい」といっていた
macoronn
マカロン。

あんなにブームだったのに、いまだ食べたことがなかったのです。
だってさ。1個で150円とか、最悪200円くらいするし。
あの小さなおかしに150円・・・と思うと、
自分ではなかなか買うのに思い切りが必要ではないですか??
でも、絶対においしそうだし、食べてみたいっ!とずっと思っていました。

↑このマカロンをくれた先輩は、
「マカロン、おいしくないよ。スカスカだし、無駄に甘いし。」
と、ずっと言っていました。
これを買うときも
「全然気分が乗らなかった。おいしくないって知ってるのに選ぶなんて。」
だそうです。

食べた感想・・・うーん・・・もう買わない・・・かな・・・

決してまずくはないです。
もらったらとりあえず「ワーイ!」とは思います。
ただ、なんていうか。。。「砂糖の塊に150円出す?」って感じでしょうか。

ほかにも、チーズケーキをいただいたりして、
ハッピーでした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おそろい♪ | ホーム | うみ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/144-bca86f13
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
