04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
カチューシャ
今、ほしいもの。
それは、キラキラしたカチューシャ。

カチューシャの素をゲットしたので、
布をつかったカチューシャを作ってみました。
moblog_d7c4f06f.jpg

この細さで筒状に縫ったものを、表に返す自信が無かったので、
まさかの手縫いです。

よく、「手縫いはホッコリする」とおっしゃってる
素敵な手作り生活を送っている方がいらっしゃるのですが、
私は、ダメダメなので、「イライラします」
私も「手縫いはホッコリする」とか思ってみたいものです。
憧れです・・・

試作で自分用にするつもり満載で作ったので、
めちゃくちゃザツですが・・・着画。




2夜連続、コンタクトつけたまま寝るという荒行をした後なので、
帰宅後すぐにメガネになってますが・・・

いろいろ作りたい熱はあるんです。
ものすごく煮えたぎっています。情熱が。
でも、いざ帰ってきたら、時間もないし、暑いし、無理なんですう。。。

そんな中、ぜひコレは作ってみたい!
というパターンを発見。
いや、今までも何度も見かけてるので
「人気のあのパターンを、私も急速に作ってみたくなった!」
が正しいかな。

しかし、ハンドメイド系のネットショップは
結構、育児中主婦のサイドビジネス的なショップが多いので
8月休みのところが多いのですよ・・・子供の夏休みにあわせて。
そのショップも、例に漏れず8月休みで。
この情熱をどうしたらいいんだろう。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビニコに挑戦。 | ホーム | プチ贅沢>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/141-adbf89de
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
