09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
プチ贅沢
すべてをサボり中です。

前回、キャミワンピをブログにアップして以降、何をしていたかというと。。。
何もしてなかった(笑)

息子の鼻の下が完全に悪化し、
今週末おとまり保育やのに・・・治るかしら・・・とモヤモヤし、
息子が鼻の下を触ったり、気になるからと鼻の下をムイーンと伸ばす行為に、ピリピリし、
ジュクジュクの鼻のしたに薬を塗るのを嫌がる息子が大暴れし、
蹴りまくられながら、かなりの体力を消耗しながら薬を塗ることに疲れ果て、
「触ったらひどくなるから触るなって言ったのに。
 それを無視して触ったせいでこんなに悪化したくせに。
 早く治すために薬を塗ってあげてるというのに、
 なぜこんなに体力を消耗し、蹴られていたい思いをしなくてはならないのか。
 なんで私がこんなしんどい思いをしてまで塗らなくてはならないのか。
 自分で塗れよ。」
と、息子とギスギスし(笑)
そんな自分にも疲れ、便乗して、仕事へのモチベーションも急降下し、
生活すべてが嫌になる。

負のスパイラルへ突入していた1週間でした。

朝、嫌々起きる。
だるいけど、仕事に行く。
早く帰りたいけど、まぁ仕事をこなす。
かえってご飯を食べる。
もう何もやる気がしないので、そのまま横になる。
気付いたら朝。

これじゃ、いかん!!
と、モチベーションをあげるべく、
プチ贅沢をしてみました。

香水、3本買い。




真ん中が、愛用している、
バーバリーブリット。
大好きな甘い系なんだけど、甘い&さわやかで、コレに勝るものにはまだ出会っていません。
定番のブルガリプールオムも空っぽになったので追加。
ブルガリアクアは、夜、枕にかけて寝るのです。癒されます。

フローラル系の香水が苦手なので、
ブルガリの男物が結構好き。
ブルガリブラックも持っています

贅沢といっても、3本とも「わけあり」なので全部で送料入れて4000円ちょいなんですけどね。
しかも、会社の出張手配でたまった楽天ポイントを2000つかったので(笑)
2000円ちょい。
海外出張の飛行機手配は、ポイントがガツっとたまりますね!

今週はもうたぶん、ミシン無理です・・・
ミシン使わない小物を作るか、日曜に期待です。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カチューシャ | ホーム | キャミワンピ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/139-0fc9431d
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
