04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
戦闘不能。
週末、活発に活動しすぎて、
現在抜け殻中です・・・

仕事から帰ってきたら、もう眠くて何もできないのです・・・

しかも暑いし。肉系を食べる気がまったく起こらず。
きゅうりとナスばっかり食べて生きています。

もしかしたら、きゅうりの食べすぎでカッパになるかも知れません。

↑tomoに
「ママ、きゅうり食べ過ぎてカッパになるかもしれん・・・
 カッパになったら、お皿に水かけてね・・・」
と言ったら、
「ママ、カッパになったらいやや~!!」
と、しょんぼりしていました。かわいいものです。

やっとこさ、
週末分のブログをUPしてみました。
今日UPしたのに、日付をちゃっかり過去の日付にしてしまうという。

で、週末のブログの続きなんですが、

会社の人に、近所にアイスクリームやさんがないから・・・のくだりを話したら
「枚方市駅の周辺に31あるよ」
「ベルパルレにも31あるよ」
と、続々近隣の31情報を教えてくれました。
あぁ。そういえば。
枚方市駅の31は、高校時代にかよってた・・・。
↑ここなら、イベント会場からすぐだった。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<晩酌。 | ホーム | 初体験★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/136-2349b2b6
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
