08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カフェマルシェ
ぱ・どぅ・しゃ さんのイベント、無事終了しました~♪

0717

初参加ということで、
どのくらいアイテムを持っていけばいいのかもわからず
ディスプレイ用品もどのくらい必要かわからず。

心配性の私は、いつもの
『念のためこれも・・・』
で、超大荷物で行きました

みなさん、常連さんとのことで
手荷物もブースの大きさとかをきっちり考慮されてるかんじの量で。

・・・大荷物がはずかしかったです・・・

そして、まだ全然準備序盤で
はやくもおともだちが遊びに来てくれました。
そして、tomoを見て、
「・・・なんか全然『おっきくなったなぁ!』とかがないねんけど・・・」
大正解です(笑)
同級生と並ぶと、笑っちゃうくらい(笑)
出産を控えた職場の方に・・・と、がっつりプレゼントをお買い上げしていってくれました。
アリガトウ~。

イベントの好きなところは、
ハンドメイダー同士の交流なんです。
情報交換したり、「わかるわかる」みたいな話が出てきたり、

普通、友達に布の話とか熱く語っても
「あぁ。。。布。。。」
ですからね。
ジャンルは違っても、それぞれ、自分の材料や道具にこだわってるから、
お互いに「へー!編み物はそういうのがあるんだ!」ってかんじで
興味津々なんです。

がっつりお話もできて、
皆さんの作品も見れて、
非常に楽しかったです。

が。

私、本当に体力をつけなくてはなりません。

屋内イベントなのに。
ずっとクーラーきいてたのに。

昼ごろにはもう頭痛が・・・
あのFFとかDQ的に言うと「HPがもうオレンジ色ですよ・・・」的な頭痛が。

昼ごろに頭痛がすでに始まっていて、
15時に終わるころにはさらに悪化していて、
その状態でお片付けして屋外に出たら、
あまりの暑さに、動悸息切れが始まり、もう、たってるのがやっと。
とりあえず、一刻も早く荷物を車に・・・
と思って、たどり着いた車は、灼熱
ハンドルも熱くて触れないくらい。。。

とりあえず、このまま帰って家に入ったら
家が暑過ぎて本当に倒れるかもしれない。

真剣にそう思った私は、
どこか涼しいところで、アイスクリームを食べて帰らねばならないと思い、
でもなぜか「せっかくだから」とドンキによって
なぜかこのタイミングで、カラーリング剤を購入しました。

動悸息切れしながら。

本当に、動悸がひどすぎて、息苦しくて、
このまま心臓が破裂するのかもって思うくらいなんですよ。
息子に肩を借りて・・・カラーリング剤をレジへ(笑)
しかも、借りても意味無い肩(笑)

なんとか車に戻り、アイスクリームを食べれる場所を思い浮かべたんですが・・・
第一希望はキハチのソフトクリーム・・・イオン鶴見・・・今、そんなとこまで行けない。
じゃ、31・・・くずはモールか、イオン大日か、イオン鶴見・・
くずははドンキから出た道だと逆方向なので、
ちょっと遠いけど、大日しかないな・・・で、大日まで行ってきました。
アイス食べに。
もっと近所に、あればいいのに。チクショウ。

しかも、全然31じゃないソフトクリーム食べて、
それだけで帰宅しました。

私、レベル上げして、HPふやさなくては・・・
スポンサーサイト
イベント報告トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初体験★ | ホーム | 明日、イベントです!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/134-8616ade3
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
