06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
明日、イベントです!
いよいよ明日、3月以来久々のイベントです。
まったく初めてのイベントなので、かなりアウェイな感じでどきどきですが。。。
まぁ、ゆるーく楽しんできたいなぁと思っています。

先週は土曜に神戸小旅行に行き、日曜は反動で一日寝ていたので(←最低・笑)
準備が何も進まず。
平日は、もう、仕事で8時すぎ帰宅とかが続いて無理で
昨日と今日で、あわててやりましたが、
もちろん不十分!
まぁ、その場で臨機応変に・・・ってことで・・・

枚方警察らへん。
Cafe ぱ・どぅ・しゃ
にて、10時半から15時まで
手作り市開催です。

きてね!

さて、今日はそんな一週間だったので作品画像もなく。
先週のIKEAデビュー画像をお届けです。

↓買ったもの。
ikea2

↓食べたもの
ikea4
息子と私のおやつです。
・・・おやつにスモークサーモン・・・

ここのカフェは面白いですね。
リーズナブルだし、また行きたいです。
そんなにIKEA自体は、頻繁に行く目的がある場所ではないと思いますが
(まとめ買いとか家具購入用の場所だし)
このカフェは、毎週でも行きたい。

あと、IKEAの大きな特徴として、
託児施設があります。

お買いもの中、1時間だけ無料で子供を預けられるのです。
中は、ボールプールなど、素敵な遊具盛りだくさんで
保育の有資格者が、中で子供たちを見てくれます。

お買い物前にチラっと見たら「5人待ち」とかだったし
初めてのお店だから、子供も一緒にお買い物させてあげたかったので
預けませんでしたが
一通り終わってレジも済ませたあとに
どうしても行きたいというので預けてみました。
そして私は、tomoがおったからじっくり見るのをあきらめたゾーンなどをもう一度見て回りました。

戻ってきたtomoは生き生きとして
「また明日も来たい!!」

・・・いやだ。ママはそんなに毎日高速乗り継いで出かけたくない・・・

さて、明日の準備の続きをするか、
潔くあきらめて寝るか、
考え中・・・

イベント報告トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カフェマルシェ | ホーム | ばねポーチ祭り。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/133-3e4e09a5
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
