04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
キャミ。
また、イベント前に自分服を作ってしまいました。

kyami4

これは、たぶん去年C&Sさんで購入した生地で
届いてすぐにキャミ作る気満々で裁断まで済ませ、
ちょっと縫いかけた状態のまま放置してありました。

kyami5
肩紐の継ぎ目にレースを。

kyami6
すそに、お気に入りのタグとレースを。

土曜日の午前中に作って、
午後からこの服を着て神戸にいってきたのです。

さて、今日は参議院選挙でしたね~。
私、政治とか法律とかが大好きなので、
20歳のときから、一度も欠かさず選挙には行ってます。
将来的に、自分も立候補したいとすら思っています(笑)

私の中で、
「人と、政治と宗教とカネの話はしてはいけない」
というルールがあります。
政治と宗教は、意見や信条が異なる場合にいろいろマズイ。
カネの話は、どっちかが絶対に劣等感を感じる結果になる。

なので、「誰に入れたよ」とかは言いませんけど(笑)

選挙特番も大好きです。
どのチャンネルを見るか迷うところですが
桜井翔くんにつられて今はZERO選挙。
やっぱり桜井君は素敵です。
知的で面白くて、顔がいい。って、最強です。
優しそうだし。

いやぁ、男は知性ですね。
成績とか学力ではないですよ。
別に、偏差値が低かろうが、学歴がなかろうがその辺はどうでも良いんだけど
人間としての「知性」は絶対条件です!!!!

自分服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シュシュ大好き。 | ホーム | 神戸小旅行。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/130-a56162ab
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
